向島百花園 秋の楽焼体験( ^o^)ノ | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-09-22-23-05-56_deco.jpg

姉に誘われ、向島百花園で開催されている楽焼体験に行ってきました(^^*)

メンバーは姉、甥、私、娘。

ここは私が子供の頃に何度と行ったところでもあり、思い出の場所。

姉が姪である娘に体験させたいとのことでした。
まだ早かったような気もしましたが、
今だからこその仕上がりになりました(^_-)-☆
一切の迷いがなかった( ´艸`)

姉も作品を作り、娘の作品と合わせて
誕生日だった母にプレゼント。

夜は母の誕生日祝いをしました(*^^*)

母、おめでとう♪■D\(^^

       kana,h φ(.. )