夏の思い出☆直売所 夏休みは海外か国内か…(^_-)-☆ | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

kana,hの『私の大好きな世界』-2013-08-01-12-30-58_deco.jpg

おはようございます(^^)/

7月末に三浦半島に行った時に直売所に行きました(*^^*)
都内ではなかなか経験出来ないことなので、とっても貴重です(●´∀`●)


遅い夏休み計画も決めました!(^^)!

毎年、海外旅行に気持ちが揺らぎますが、
今年は久々、国内旅行にしました。

決め手は国内線、3歳未満無料だったので、ラストチャンスだなぁ~と( ´艸`)

今日もやること沢山。
粘土もまたご無沙汰傾向(゜Д゜)

旅行後は、ポーセラーツに通いたいな☆

       kana,h φ(.. )