私の意外な一面!? アンパンマンものがたり | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-11-27-16-13-20_deco.jpg

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-11-27-16-19-25_deco.jpg

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-11-09-12-46-27_deco.jpg

久々に彼が発熱でダウン(v_v)
彼の有り難みを痛感。
娘ちゃんはしょっちゅう風邪っぴきで、そんな私も風邪っぽい。
こんなに忙しい時にダウンしている場合ではない、皆頑張れ(>_<)


今、娘の1番好きなキャラクターはアンパンマン。保育園のお友達もアンパンマンが№1かな。

アンパンマンといえば、
実はかれこれ十数年前、ガチャガチャにはまりアンパンマン、ドキンちゃんにはまり
密かにコレクションしていたのが1枚目(^.^;
未来の子供へ、、、な~んてことではなく自分のために集めていたらこんなに集まりましたσ(^_^;
まさか、子供に譲る日がくるとは、
うん、めでたし(^^)

そして、2枚目。
トイレトレーニングが全く進まない娘ちゃん((^◇^;)
トイレを怖がっている状況なので、先ずはトイレを楽しい所と思ってもらえるようにアンパンマンルームにしてみました!
ちなみにこのアンパンマンも十数年前に買ったもの(^^ゞ

最後3枚目はかかりつけの小児科で頂いたアンパンマンとドキンちゃん。
ゼンマイを巻くとパカパカ走る!

娘ちゃんの主張があるまでは、私の好きなディズニーものでおもちゃをコーディネートしたかったのですが、現実はアンパンマンとなりました。

ちなみに、娘はアンパンマンとは言えず
アンパン、アンパンと呼んでいます( ´艸`)

本日もお疲れさまでした☆彡
kana,h φ(.. )