ラーメン | ☻ Life with a smile ☻

☻ Life with a smile ☻

書写検定准師範。ミニチュアクレイクラフト講師。
クレイパティシエール8期。
2013年10月よりポーセラーツ インストラクターコース受講中♪
粘土、フェイクスイーツ、ポーセラーツ、子育て等など、
色々なことを書き綴っていきたいと思っています^^

studio kana ミニチュア粘土&フェイクスイーツ&子育て…-2012-10-09-14-39-14_deco.jpg

朝からリポビタン飲んで1日乗りきりました(゜∀゜ゞ)

ここ数ヶ月、高齢者問題で色々な問題と向き合っていたのですが、少しずつ今までの努力が報われているように思えてきました。

とっ~ても嫌な思いを立て続けにしましたが、これによって得たものは大きい。
あっ、失ったものも大きいか(>.<)

ことの詳細をこのブログに書くことは出来ませんが、自分を信じて最後まで頑張るはやはり大切。

そして、やはり人と人。
人として最も大切な良心があるかどうかで、最終的に決まるということ。
それにしても、私の人相感は我ながらよく当たる(゜ロ゜)

今日のランチは、浅草のラーメン屋さんへ。子
ランチにラーメンは重かった(*´▽`*)