モノにはちゃんと意味がある | ・・・◇ cozy cafe ◇・・・

・・・◇ cozy cafe ◇・・・

2009年11月乳がんと診断されトリプルポジティブでフル治療
術後3年目にまさかの局所再発
二度目の手術を受けました
病気や趣味の写真について綴っています


ヒメジオンが花盛り



今朝、雨が降った。
もちろん傘をさして仕事に行った。

職場にはロッカーがある。
就職して以来、ん十年(笑)
ずーっと同じタイプを使っている

今日初めて知った。
ロッカーの扉に傘を収納できるってこと。

隣の人が扉に傘を収納してるのを偶然見て
びっくり‼️
ホントに驚いた
目から鱗でしたよー


傘の上部を固定する部品
なんに使うのかわからなかった。
雫受けは小物入れと思ってた。
外して上部に移動させてました。

今までは入り口に設置してある傘袋を利用して
中に入れてたんだよね。

皆さんにとっては何当たり前の事言ってるんだ、
って思われていることでしょうね(笑)