皆さん初めまして!

ちゃこといいますニコニコ

 

日記の代わりにブログを始めることにしました!

内容は些細な日常のことになると思います。

皆さん仲良くしてください照れ

 

さて一発目の投稿は最近初めて挑戦した寄せ植えについて。

外を歩くと色とりどりのお花を見かけるようになりました。

気温はまだまだ寒いですが心が弾みます♪

 

そんな花々を見ていると家で季節の花を植える寄せ植え鉢を作りたくなりました。

そして作ったのがこちら!

ビオラです✨

同系色でまとめるとよいとYouTubeで見たので紫を中心にアクセントで黄色を入れました!

かわいいラブ

お部屋がパッと明るくなりました!

なかなか室内でビオラを育てる方は少ないと思いますが私は室内で育てたかったので日当たりの良い窓辺で育てています。

これからもっとお花が咲いていくの楽しみだな~