★ドッグフード評価

 

今までたくさんの

ドッグフードを食べてきました。

 

たぶんお気に入りを見つけるまで

数十ブランドは試したチャチャ丸。

 

そんなチャチャ丸が超辛口で

ドッグフードを評価していきます。

 

みんな気を使ったり、広告で嘘つくから

本当に良いフードが分からない!

って言う声に応えちゃいます。

 

-----------------------

 

①K9ナチュラル

評価:★★★★★

 

{A1DC00B3-A198-454F-B719-100E8A9EC142}
 

やっぱりイチオシはコレ!

本当最強フードだと思う。

90%以上の成分がニュージーランドの肉で

出来ているので肉食の犬は大喜びです。

本当に食いつき半端じゃないし、

涙やけも無くなりました。

 
{10FFA222-B989-4E8C-BB1B-6FED263E67D7}

 

 

ただ栄養分が多いので

パピー向きでは無い気がします。

1歳超えてから与えるのが

良いかなと個人的に思いました。

 

ただ値段が、、高い!高いけど...

もうコレを食べたら変えられない。

と思うほどのフードです。

 

▶︎ 公式サイト http:// k9natural.jp

 

-----------------------

 

②ナチュロル

評価:★★★★

チャチャ丸愛用中

 

これもカナガンみたいなフードで

大した良くないだろうと思ったけど、

お試しであげてみたら意外に

食いつき良くてビックリ。。

涙やけもそんな無かったなぁ。

100円モニターは試す価値あるかも!

 

 

-----------------------

 

③カナガン

評価:★

 
ネットの広告で出てきて
気になって試したけど、
チャチャ丸は、あまり食べてくれないようです。
 
-----------------------

 

④yamyamyam

評価:★

 

{472147DE-66A7-4560-BF8E-F48007308E3B}

 

有名なペットショップ

グリーンドッグのフード!

イベントで見かけたので

早速試してみました。

グリーンドッグだから良い感じだろう

と思って試してみたら...以外とたべませんでした。。

 

-----------------------

 

⑤Zewipeak

評価:★★★★

 
{921C2763-C32C-4544-B35A-30CB9951A544}

 

K9と同じくらい良いフード!

やっぱりニュージーランドとか

オーストラリアのフードは良い!

ちゃんと成分も表記してあるのがgood。

ただK9の生肉と出会ったので

変えちゃいました。

 

 

-----------------------

 

⑥ロイヤルカナン

評価:★★★

 
{5E73C3D1-25F2-4AD6-B9DD-DAA83BD17A7B}
 

 

ペット飼育者の間では認知度NO1

だと思うロイヤルカナン!

実際良いのかは分からなかったけど

コスパ良いし、動物病院の先生も

進めてくれたから昔の

パピーの時はあげてたんだよね。

 

フードの知識が私も付いてきて、

成分表記が曖昧だし本当に

良いのかよく分からないので

星3つにしました。

 

▶︎ 公式サイト http://www.royalkanan.jp

 

-----------------------

 

⑦アカナ

評価:★★★★

 

 
友人にオススメしてもらったフード!
成分とか諸々チェックしてみたけど...
悪くない。悪くないというか、、
このフード食いつきも良いぞ!
値段がちょい高いけど...
 
ちなみに半年間このフードを
食べてました。
 

▶︎ 公式サイト http://www.acana.jp

 
-----------------------

 

⑧レオアンドレア

評価:★★★★★

チャチャ丸愛用中

 

{067ED846-B249-473F-8C4C-88AA40D5EF49}
 

去年突如現れたフード!

坂上忍さんの広告で知って試してみた。

なんといってもパッケージを

オリジナルで作ってくれてるのと

ノベルティが凄くてビックリ。。

 

成分表記も良くて久々に良い!

と思えるフードに出会えたって感じ。

今K9の値段がちょっと高いから

ミックスしてお試し中。

 
▶︎ 公式サイト: https://goo.gl/ei9HJF
 
-----------------------
 
⑨ブッチジャパン

評価:★★★★ 

 

 
これは良いフード!最初はソーセージ!?
って思ったけど。。笑
ニュージーランド産で食いつきも抜群!
久々のウマウマに感動したのを覚えてます。
 
-----------------

⑩ 現在調査中
 
-----------------

今回は10ブランドを紹介しました!
ぜひ気になった商品があればお試し下さい♫
 
 
< 過去の記事はこちらから見れます >