アラフィフ母さんの猫ぐらし


ブリティッシュショートヘアー
茶々丸&よもぎ♡日記


猫のいる生活の楽しさ♪大変さ♪
工夫して生活する毎日をつづります







こんばんは






昨日はコメントありがとうございました💗

色々病気もするんですね、言葉をしゃべらないだけに心配しました💦よく観察する必要がありますね。


赤ちゃんと一緒だね^^






心配しすぎなのか、緊急事態なのか見極めが難しいですね。














昨日は、膀胱炎からの血尿、頻尿、残尿感などで

ショボーン元気がなかった茶々丸





何度もトイレに行き、5分以上トイレに座っている姿を見ると👀

かわいそうでした😢











このポーズで5分以上出てこないのです。

痛、気持ち悪いんでしょうね





私も膀胱炎になったことがあるから、わかります

(^◇^;)


こちらは昨夜













病院から帰宅後⬇︎
あまりにも出てこないので、よもぎが様子を見に行く
キョロキョロ








この時は病院に行って注射をうってもらった後。
病院に行く前は、
なぜかシステムトイレの前で、座り込んでいたのですが、受診後はトイレに入ってました。
元気がでてきたのかな?











今日は少しずつ元気になって、よもぎともじゃれ合う姿もみられました^^

早く元気になあれ!










それではみなさま今日もお疲れ様でした


おやすみなさい💤