アラフィフ母さんの猫ぐらし


ブリティッシュショートヘアー
茶々丸&よもぎ♡日記


猫のいる生活の楽しさ♪大変さ♪
工夫して生活する毎日をつづります

 

 

爆笑 あしあと 爆笑 あしあと 爆笑

 

 


こんばんは




毎年の事ですが花粉症がひどいです。



このご時世、花粉症でズルズルと鼻水をすするのは、かなり気を遣いますが、花粉症は鼻水、鼻詰まりがひどいのです💦





花粉症の治療も続けているのですけどね。

去年は舌下錠を始めて、半年でこんなに効果があるのか❗️と喜んだのですが、実は去年は花粉が少なかったそうです。





アルコールを飲むとさらに鼻詰まりがひどくなるので、アルコールも飲んでません。


花粉の無い処へ行きたい









さてさて、獲物を捕らえた茶々丸⁉️






なんだ!鳥でも捕まえたか‼️









すごいだろチュー

て持ち歩いているように見えるのは私だけ^^


 

 

 

 



家の中では、狩は出来ないよね〜







毛ばたきを、気に入ってしまいました💦

 







しばらく離さない







離さないので、追いかけるけど
くわえて逃げる💨逃げる💨






その姿が可愛らしくて
動画や写真を撮ろうとするんですが、なかなか上手くいかず





結局、静止画になりました






よもぎが、うらやましそうに、遠くから眺めていましたよ👀










獲物を捕らえた⁈茶々丸でした




 

 

みなさま今日もお疲れ様でした♡

楽しい夜をお過ごしください音譜

 

 

また明日ねあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧になって下さいビックリマーク

 

 

お弁当Blogはこちら

image

 

 

お花blogはこちら

 

 

お花教室

全国からオンラインレッスン可能です

初めての方でも、ゆっくりお作りいただけます。

お気軽にお問合せください♪

Emi Hana Styleお問合せ

一緒におしゃべりしながら楽しみましょうベル

 

 

 

ラインからのお問合せ希望

友達追加をお願いします

友だち追加

まずはそちらからメッセージを送信してください。

1対1のメッセージのやりとりが可能となります

 

 

 

静岡市・島田市

お花(プリザ・アーティフィシャル・生花)教室

詳細はこちらです

 

 

パソコンZOOMレッスン詳細はこちら

 

 

トラックネットショップはこちら