𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

いくつになっても
若々しく
可愛く
リボン

幸せに愛される女性に導く
セラピスト  桜木 奈々です
ピンク音符

プロフィールはこちら♡


トリートメントや
マッサージで見た目を✨

アロマのセッションで心を✨

整えていきませんか?



セッション用の公式LINEを作りました!

こちら▼

友だち追加
 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧




『幸せ』ってなんなんだろう?


『幸せ』、感じていますか?

あー、幸せになりたい!

誰でもそう思いますよねニコニコ


今日は幸せが、
どんどん増えていく方法を
お伝えしますねピンク音符



まず、
あなたにとっての
『幸せ』はなんなのか?
考えてみてくださいねウインク


どんな時に幸せを感じますか?


私は…
・ペットと触れ合っている時
・美味しいものを食べている時
・好きな俳優や推しを眺めている時照れ
・お風呂に入った瞬間
・良い香りを嗅いだ時

などなど。


小さな幸せから大きな幸せまで
思いつく限り、
たくさんあげてくださいピンク音符


できたら、紙に書き上げる方が良ぃですリボン


手を動かすことで、
潜在意識が活性化され、


「私はこんなことが幸せなんだ」
よりイメージをいだけるようになります。


書き上げられましたか???



書き上げたら、
その時の幸せな気持ちを


いっぱい感じてくださいニコニコ



私はお風呂に入った瞬間の

じわじわーっと体に温かさが
染み込んでいくのを感じるとき


ふわぁ〜〜〜〜、幸せ♡

となるので、それを想像してみました。


心がほわぁーんと温かくなりませんか?


大好きな人がいるなら、

その人と話している時の

ドキドキだけど、
落ち着くような

幸せな気持ちを感じでくださいピンク音符


あー、幸せ♡
ですよねニコニコ


今、実際にその状態でなくても

自分の幸せだと思う状態を
たくさん感じること!


これがポイントです星


『幸せ』を書き上げられたなら、

それを眺めてみてくださいウインク



ジ-ッ(。・ω・)・・・・

すごい!!!


そんなにたくさん

あなたには
幸せを感じる瞬間があるんです✨


今、幸せだと思っていなくても


自分には
そんなに幸せを感じる瞬間が
あるんだと実感すれば

なんだか、

あれ?
私ってけっこう幸せなのかも?


って思えてきませんか?


自分にとっての『幸せ』が
なんなのかわかったら


その『幸せ』を感じる時間
毎日増やしていきましょうラブラブ



私は

お風呂に浸かる瞬間が幸せなので


一日の最後には

嫌なこともリセットされますウインク


ぜひ、試してみてくださいねリボン

───☆───☆───☆───


ただいま、

潜在意識アロマ®体験セッションを

募集していますニコニコ



気になって頂けましたら、

お気軽にお問い合わせ下さいね💓



最後まで、

お読み頂き、ありがとうございましたリボン



あなたの幸せを

心から願っています{emoji:025_char3.png.お願い}