𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

一生懸命頑張っているのに
現状が全然変わらない…。

引き寄せも

夢ノートも


願いが叶うリスト作りも

出来ることは全部したのに
現実がなかなか変わらないアナタに


香りを使ったメソッド


いつのまにか
するする願いが叶っていた!

私の願いが叶わない理由は
ここにあったんだ!



と気づきが起こるような情報や
マインドをお伝えしています♡
 

五感の中で唯一、本能にダイレクトに届く香りを使って、

自分に魔法をかけていきましょう♡


 


プロフィールはこちら♡
セッション用の公式LINEを作りました!

こちら▼

友だち追加


 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧





お知らせ

潜在意識アロマ®

体験セッション

3月分の募集を開始しました!


今回3枠のみの募集です!

お申し込みはお早めにどうぞ*ˊᵕˋ*







⬇️詳しいことは、こちらをどうぞ⬇️




     ───☆───☆───☆───☆───



これだけは欠かせない!

毎日していることって

ありますか???


もちろん、歯を磨いたり

顔を洗ったり



毎日のルーティーンに

組み込まれていることは

いっぱいあると思いますが、



私が毎日欠かさずしていること…



それは笑顔です!



なんだ、そんなこと???

って思われましたか?



あなたは、毎日どれくらい笑顔で

時間を過ごしていますか?



そんなの数えていない!と

思われるかもしれませんが



笑顔って

本当にいいんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



何気なくしている笑顔にどれくらい

良い効果があるのか少しあげていきますね!




  笑顔で起きるこんないいこと!


ストレス低減

笑顔はストレスホルモンの減少を促し、

リラックス感を生みます。



血圧の降下

笑顔により血管が拡張し、

血圧が一時的に低下することがあります。



免疫力向上

ポジティブな感情は免疫システムを

刺激して免疫力を強化する可能性が

あります。



痛みの軽減

笑顔により、エンドルフィンが放出

され、自然な鎮痛効果が期待されます。




コミュニケーションの向上

笑顔は信頼感を醸成し、

他者とのコミュニケーションを円滑にします。




  笑顔で放出されるホルモンは?


エンドルフィン

幸福感を高め、痛みを和らげる効果がある。


セロトニン

快感や幸福感に関与し、心の安定を促進する。


ドーパミン

喜びをよびおこし、

ポジティブな感情を醸成する。




これらのホルモンは、

笑顔によって刺激され、

心身の健康に寄与することが

示唆されています。



笑顔でいることには、

このように

様々な効果がありますピンク音符



まず第一に、心身のストレスを軽減し、

リラックス感を促進しますピンク音符


また、他人とのコミュニケーションを円滑にし、ポジティブな雰囲気を醸成する

助けにもなります。


さらに、笑顔は

幸福感やポジティブな気分を増進させ、

自己免疫力を向上させる可能性もあるんですラブラブ


良いことづくしビックリマーク


そして、笑顔でいると

顔の筋肉も鍛えられ


若返りにも繋がるんですよ照れ


これはもう、

するしかない!!!ですピンク音符



私のオススメは


アファメーションを

唱えながら微笑む*ˊᵕˋ*   


です。



アファメーションとは

願いを叶える短い宣言文になりますピンク音符


潜在意識アロマ®では

あなたのお話をお聞きして


願いが叶うのを妨げているネガティブな

思い込みを見つけ、それを手放す
アファメーションと


最高の未来が叶うアファメーションを

セラピストがお作りしますピンク音符

まずは自分で出来る簡単なことから照れ


あなたが

毎日笑顔

過ごせますように♡


あなたの毎日が笑顔で明るく

前向きになれるような情報を

これからも載せていきますね💕︎



お友達になって頂けると

嬉しいです照れ


⬇️公式LINEお友達追加

友だち追加


最後までお読み頂き、

ありがとうございました{emoji:ラブラブ}