明けましておめでとうございます。
今年も茶々丸コーギーとリコシェファミリーを
どうぞよろしくお願いします。

年末、具合が悪かった茶々丸コーギーですが、
31日から、フツーにご飯も食べ、
いつもの元気いっぱいの茶々丸コーギーに戻りました。

↓の写真の私の足に寄りかかって甘えてる茶々丸コーギーは、まだ、本調子が出る前。

その下のニワトリさんのパンは、旦那さんが酉年だから、買って来てくれました。
でも、可愛いくて、食べるのに…あんぐりうさぎ(笑)

そして、一番下の写真は、1/2に毎年恒例の私の実家での新年会門松おせち
料理は、ほとんど、父が作りました。
元々、料理、洗濯ができる人なので、母が亡くなった後も、私が手伝うことないくらい…てへぺろうさぎ
でも、弟ファミリーも一緒で、みんなで集まってワイワイできて、父も嬉しそうでした。
今年は、こういう機会を増やしたいなと思いました。





私の仕事も4日からでしたが、
5日、咳がひどくて、身体がだるくて
でも6日は、休みをいただいていたので、頑張ったら夜に38度の熱がカナヘイびっくり
次の朝は、40度もあり、病院にいったら、インフルエンザのA型でした。

40度の熱は、久々だったので、この歳ではとても辛かったです。
なので、予防接種は、今度は必ずしようと思ったのでした。

ちなみに、旦那さんは会社で予防接種したので、元気でしたが、子ども達には、すぐにうつしてしまいました。
(フツーは、子どもからもらうのにねあんぐりうさぎ

みなさんも、気をつけて下さいね~とびだすうさぎ2