またまた、開いてしまいました。
すみません。

母のこともあり、
ゴンちゃんのこともあり、
少し、ブログを書くことできなくて。
でも、大丈夫です。
ゴンちゃんのファミリーさんの方が
ずっと辛いのにね…

昨日、母が亡くなってから2年が経ちました。
お墓で、手を合わせて
『あのねお母さん、虹の橋を渡ってそちらに茶々丸のお友達のゴンちゃんが、行きました。会ったらなでなでしてあげてね。私は、会いたかったけど会えなかったの。だから、よろしくね。』
と母にお願いしました。

そういえば、虹の橋を渡っていった
たくさんのわんこに会ってるのかな…

母が大好きだったろくちゃんにも。
(ろくちゃんは、実家で飼ってた甲斐犬)