お久しぶりです。
もう2月も後半ですね。
なんだか、バタバタしてて
ブログ書こうと思っても寝てしまって…


さてさて、もう2月も終わりなので
今年入ってからの写真を。





今年の初詣は、寒川神社に行きました。
もう、お正月休みは終わっていたのですが、
それなりの人出でした。





↑は、旦那さんが行きたがってた美術展。
「はじまり、美の饗宴展」
大原美術館のコレクションが、展示されてました。
大原美術館は、高校の修学旅行で行きました。
モネの睡蓮があったのを覚えてます。
今回は、小さいのがありました。
遠くから絵を見ると近くから見るのと全然違って、びっくりしたのを覚えてます。

あと、もう一つの展覧会。
「文化庁メディア芸術祭」
こちらは娘ちゃんが、興味津々。
特にアニメーション部門は、ずっと見てましたね。
私は、マンガ部門の東村アキコの「かくかくしかじか」の原画を見てました。

あとのカメラは、美術館のレストランでお昼に食べたものと、岸田劉生の「童女舞姿」のれいこちゃん。





こちらは、娘の作ったバレンタインのチョコ。
無印良品で、キットを買ってきて
友チョコと父、息子くん、じーじの分を作ってました。
彼氏は……いないみたいニヒヒ


長々と書きましたが、読んでいただいてありがとうございました。

ではではまた(^.^/)))~~~bye!バイバイ