褒められた内容ではないけど | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

名古屋に勝ちました、相変わらず荒木主審のジャッジの基準が良く分かりませんね。
試合の入りは名古屋が仕掛けて来て浦和が受けに回ってしまいましたね、それでも相手守備の混乱をついて安居が決めて先制、リーグ戦でもIHが点を取りましたね。
古巣対戦の前田直輝が稲垣に足をかけられてPK獲得、サンタナがランゲラックの逆に蹴り込み追加点。
謎CKから失点してしまいましたがここは集中して欲しかったですね。
まだまだ試合内容は満足出来るものではありませんが伸び代だと思う事にします。
グスタフソンは見ていて楽しい選手ですね、マークがきつくはなりますがゴール前に入って来れるともっと怖い仕事できそうです。
ここから連戦です、連勝して勢いをつけて行きたいですね。