最後も情けなく | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

試合勘のない柴戸のミスと西川周作のミスで失点を重ね攻撃もいつも通りののらりくらりでつまらない試合でした、紺野がすっかり浦和キラーになりましたね。同じ選手にやられるのも悪い癖ですね。
外国籍選手が6人同時にピッチに立ちましたが多分初めてですよね。
ホーム最終戦でポジティブな要素もないし監督に勝利をプレゼントする事も出来ない結果に終わりました。4位に落ち来年のACL2すら危ういけど無きゃ無いで良いのかとも思える今年の過密日程でした。最終戦の札幌には勝ってリーグ戦を締め括って欲しいです。