湘南の怒りのパワーに逆転負け | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

試合に出られない選手、レギュラーを奪われた選手、試合に出ていても批判の対象になってるキャプテン(笑)。そんなスタメンでしたけど戦えてましたし出足も鋭く良い試合の入りでした。長沢のゴールにナバウトのレッズ加入後初ゴールで2-0とリード、このまま行けば追加点も取れてたと思います。
しかし杉岡のゴールがまさかのノーゴール判定からのナバウトの故障で流れ変わりましたね、前半は何とか無失点でしたが後半から投入された菊地に点を取られ、又菊地に取られ最後の最後で山根にやられ逆転負けしました。あの誤審がなければ普通に勝ててたでしょうね、誤審の怒りをパワーに変え逆転した湘南を褒めます。
オリヴェイラ監督の采配には疑問です、スタメンは内容を見れば今日の面子で正解だと思いますがナバウトに代えてファブリシオは無かったでしょ、ファブリシオなりに走って飛んでシュート打ってましたが杉本で良かったんじゃないですか?
2-0でリードして失点がノーゴールになって油断したんですかね?次のACLで敗退するような事があれば解任やむなしです。
普段のレギュラーメンバーは今日の試合を観戦して何を感じ次の試合で何を出してくれるのか興味あります。
でもCSは契約していないので見れません(笑)けど期待します。最後にJリーグのお偉方の皆さん、特にチェアマンは今日埼スタに居たのですからVAR又はゴールラインテクノロジーの導入を早急にお願いします、ダゾーンマネーの有効な利用をお願いします。