味スタでの師弟対決はドローに終わる | 黒猫レッズ

黒猫レッズ

浦和レッズを愛しリバプールが好きで黒猫を5匹飼ってます、あとエビもね。

今日のスタメン
GK
18 加藤順大
DF
2 坪井慶介
17 永田充
20 槙野智章
MF
14 平川忠亮
13 鈴木啓太
22 阿部勇樹
7 梅崎司
8 柏木陽介
10 マルシオ・リシャルデス
FW
16 ポポ
SUB
1 山岸範宏
4 スピラノビッチ
6 山田暢久
3 宇賀神友弥
27 小島秀仁
24 原口元気
21 デスポトビッチ

今日の結果
FC東京 1vs1 浦和
(第13節 味スタ)
試合終了
(0 前半 0)
(1 後半 1)
▼得点者
88分 マルシオ・リシャルデス(浦和)
90分+1 森重(FC東京)
▼交代
63分 ポポ→原口(浦和)
69分 平川→宇賀神(浦和)
85分 渡邉→谷澤(FC東京)
90分 マルシオ・リシャルデス→小島(浦和)
90分 チャン・ヒョンス→林(FC東京)
90分+4 梶山→加賀(FC東京)
▼警告
33分 チャン・ヒョンス(FC東京)

マルシオのゴールが決まった瞬間に今日は勝ったと思ったのですがね、CKから森重に決められてしまいました、今期の失点シーンは順大が反応出来ないシーンが多くないですかね?最後の最後バーに当たり相手のクリアボールを宇賀神は見送りましたが中にクロスを入れて欲しかったです、時間も時間でしたしね、Jリーグはしばらく中断でW杯の最終予選が始まる訳ですがレッズは5位と良い位置に付けていますね、中断期間が終わりJリーグが再開しますといよいよ夏が近づいてきます、ここ数年夏に成績が落ちているのでなんとか夏を乗り切ってほしいですね、さて最後に茶々丸が選ぶ本日のMVPは梅ちゃんにします、勝っていたらマルシオでしたが結果は引き分けでしたので梅ちゃんにしました、梅ちゃんに欲しいのは後は得点!中断明けの梅ちゃんに更に期待してます。