前記事で疑いがあった

「シェーグレン症候群」ほか

免疫異常の検査結果を

聞いてきました。

 

 

「異常なし」でしたクラッカークラッカー

 

 

「シェーグレン症候群」もですが

とにかく免疫異常の病気って

調べてみると

とことん厄介みたいで

 

 

特に「膠原病(こうげんびょう)」

なんかになると

日光に当たってはいけないとか

めちゃくちゃややこしくて

 

 

ただでさえ引きこもり気味の私は

そんな病気になったら

「一生昼間に外出しないかも?」

なんて考えてしまいました笑い泣き

 

 

が、何とかどの病気にも

引っかかることなく

結果を聞くだけで帰ってきました。

 

 

ふ~やれやれ‥

とりあえずホッとしました照れ

 

 

皆さまにもご心配をおかけして

すみませんでした。

 

 

取り急ぎご報告まで。

 

 

P.S あたたかいコメント&いいね

本当にありがとうございました!ニコニコ