階下のリノベーション工事の進む中

うるさい音に耐えかねて

ヘッドフォンを着けて

韓ドラ視聴三昧の毎日です笑い泣き

 

 

最近は少し韓ドラに飽きてきて

1年ほどは全く見てなかったんですけど

丁度頃合いを図ったかのように

U-NEXTのリトライキャンペーンの

案内が来まして‥

 

 

リトライキャンペーンとは

以前、無料体験キャンペーンを

利用した人に送られてくる

再度無料で利用できるという

ありがたいキャンペーンチョキ

 

 

今までお金を出して

加入したことが無いのに

何度もリトライキャンペーンの

案内をもらって

 

 

3回くらいはこれといって

見たいものが無かったので

スルーしてたんですけど

 

 

今回も「絶対見たい!」と

思うものは無かったんだけど

まぁ無料だし、工事でうるさいし‥もやもや

ってことで利用することに。

 

 

基本、韓国ドラマ以外の

コンテンツは見ていないので

他にどんなものがあるのかは

詳しくはないんですけど

 

 

それでもひと月2180円する料金が

時期は選べないけど

無料で一ヵ月利用できるのは

ケチケチな私には

とってもありがたいこと爆  笑

 

 

なのでその無料の期間は

他のことをほっぽって

韓ドラ視聴に集中します笑

 

 

以前もU-NEXTだけじゃないけど

無料お試しの期間に

集中して韓ドラを見まくった

経験があります。

 

 

とまぁ‥そういうわけで

今はドラマ視聴に集中しすぎて

(工事の時間が終わっても

続きが気になって見てしまっている‥笑)

 

 

ブログ更新&訪問が

めちゃんこ疎かになってしまって

申し訳ないですアセアセ

 

 

が、せっかくのこの機会。

とりあえず無料期間が終わるまでは

こんな感じになっちゃいそう。

 

 

おそらく6月前半までは

こんな状態が続きますニヤニヤ

(ブログはほぼ休眠状態)

 

 

勝手を言って申し訳ありませんが

どうかよろしく

お願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト