先日、妹ちゃん(次女)

日帰り温泉に行ってきました。

 

 

考えてみると、お姉ちゃん(長女)

日帰り温泉に行くということは

あまり無いような‥?

 

 

妹ちゃんとはわりと

行く機会が多い気がします。

 

 

今回行ったのは

「おふろの王様」という

スーパー銭湯温泉

 

 

規模はそれほど大きくないけど

天然温泉や露天風呂もあるし

お風呂の種類は結構あって

 

 

料金も有名どころよりは

多少お安めなので

「ちょっと浸かりたいな」

という時には丁度良いかも?合格

 

 

ただ、お風呂以外の施設は

それほど充実はしていないので

レジャーランド的な要素を

求めている人にとっては

多少物足りないかもしれません。

 

 

今回は妹ちゃんの「ぷち湯治」が

目的だったので

色んなお風呂があって

少しでも体調が

良くなればいいなと笑い泣き

 

 

というのも、実は妹ちゃん

3カ月くらい前から

椎間板ヘルニアになって

腰が痛くて大変だったんですダウンダウン

 

 

今はちょっとは

マシになったらしいけど

まだ完全には治ってなくて

温泉ならいいかと思って誘ってみたら

すんなりOKだったので

ちょこっと行って来たのでした照れ

 

 

で、館内は撮らなかったけど

外観はこんな感じ。

 

 

 

色んなお風呂に浸かって

お食事処でチョコパフェ食べて

帰ってきましたパフェ

 

 

GWだったので

多分いつもよりは

人は多かっただろうけど

 

 

それでもウンザリするような

混雑ぶりでは無かったので

「この時期に行くなら丁度良いかも」

と思えるところでした照れ

 

 

さぁいよいよGWも明日でお終い!

私のGWはあってないようなものなので

いつもと変わらぬ毎日でした笑い泣き

皆さまのGWはいかがでしたか~~?

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 
 
 
 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー