めっちゃ久しぶりにお気に入りのCMができました!!ラブ

 


 

 

面白CMなどたまに紹介してきましたけど

これはもうイチオシ!チョキ

 

 

ってか、車に興味の無い人、ワンコに興味の無い人には

これのどこがいいの?って思うかも知れませんが。

 

 

私にはドストライクなCMです。

 

 

今でもテレビで見ることができるから

知ってる方も多いかもしれませんね。

 

 

ちなみにこのワンちゃんチワワ黒

ポメプー(ポメラニアン×トイプードルのミックス犬)で

お名前は長十桜(ちょうじゅうろう)君

というそうです爆  笑爆  笑

 

 

愛らしい見かけと違って、随分シブい名前ですよね

しかも来月13歳になるというのだからすごい!びっくりびっくり

 

 

CMで見た限りでは、とてもそんなに

歳を取っているようには見えません。

 

 

ロケ地は兵庫県佐用町と三田市らしいです。

おぉ!わが故郷のご近所さんじゃないですか!

こんなに素敵な場所があったんですねー!

 

 

いや~ホント気に入っちゃって

ずっと見てます(笑)