子鉄にハート見つけたよ~ドキドキ

蘭々が子鉄のポーズしてたよ~("⌒∇⌒")

蘭々のお鼻の模様はベティーなの♪
蘭々の頭の模様は子鉄なの♪

蘭々の仕草はまるで子鉄(=^ェ^=)
蘭々の鳴き声はベティー(=^ェ^=)

子鉄もベティーも
蘭々のなかに~(=^ェ^=)(=^ェ^=)

私の友達にも言われたし
娘は娘の友達に言われたの。

蘭々はベティーと子鉄が巡り会わせてくれたんだね!って……

本当にそうなんだなぁ~って思います。

感謝!感謝!

ありがとう~
ありがとう~

ベティーと子鉄が巡り会わせてくれた蘭々ネコ
大切に大切に
育てます。

お姉ちゃん、お兄ちゃん、
お空から見守っててね~("⌒∇⌒")



獣医の先生に
お花を頂きました。

大変だったなぁーって
よくがんばったなぁーって

お世話になりました。

ありがとうございました。


涙はまだまだ止まらないけれど……m(。≧Д≦。)m

幸せいっぱいもらった!
ずっとずっと
この胸に抱いて

一歩一歩…