3、4日前から
鼻垂れて呼吸も苦しそうだったんだよね。
風邪かな?花粉かな?
…そう思って…
貰ってあった抗生剤飲ませて
様子をみてたんだけど…あせる

いっこうに良くならず、
苦しそうでヨタヨタして
お漏らしも…(゚Ω゚;)

あかひげ先生に診てもらいました。

んー心臓かも…ってガーン

お注射3本してお薬貰って帰ってきました。
水曜日に精密検査!

改善してくれることを願いたいクローバー

生まれつき持病もあるし…
余命一年宣告されたこともある杏樹しっぽフリフリ
病気や怪我ばっかりの杏樹だけど…

生命力は強い子だからグッド!

小さな体で頑張ってますドキドキ




元気いっぱいになりますようにラブラブ