セブンの珈琲美味しくて好きニコニコ

こないだと昨日、
パパがお土産~にひひ
って買ってきてくれたの~音譜

セブンへの寄り道は
ただ、この珈琲を買うためだけに
しかも、原チャリであせる

笑っちゃったけど
嬉しかったニコニコ

本人いわく、
こないだよりも少ししかこぼれなかったグッド!
と、まんざらでもないとにひひ

大したことじゃないけれど
凄く嬉しかったドキドキ

それと、
最近三回ほど
朝起きたらね
私のお弁当出来てたことがあったの音譜

うちは、みんな、
各自でお弁当詰めて行くシステム(笑)になってるんだけど…
パパが作ってくれたのニコニコ

ありがたいなぁ~☆-( ^-゚)v

もう介護されてるんだわ…私(;´▽`A``

毎日いろんなことあって
いっぱいいっぱいで
身も心もボロボロみたいな…ガーン

でも、
ちょっとしたことに感激して
ふと思う。

幸せだなぁ~\(^^)/って

そう感じれる瞬間、
胸がキューンとするラブラブ

支えてくれる家族がいて
いつも思ってくれる友達がいて

私、幸せなんだ~о(ж>▽<)y ☆

寂しがりやだし
泣き虫だし
すぐグチグチグチグチいっちゃうけれど…(>_<)

前向きに
手足大きく振って
口角あげて

幸せキュンキュン感じながら
歩いて行こう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は
夫婦ふたりでリハビリ(笑)

ちょいと行ってきまーす(*^o^)乂(^-^*)



Android携帯からの投稿