今は秋?…もう冬?
急に寒くなったから大変ですあせる
衣替えしてないし(^o^;)

もう一週間位まえから
恒例の蕁麻疹が
出たり引っ込んだり~(^^;

痒くて痒くて
ストレス溜まっとります叫び

今夜はありあわせ残り野菜で
キムチ鍋にしました音譜
白菜もニラもなしむっ
キャベツと大根とシメジとエノキ!
あとは、海老ちゃんと豚肉とお豆腐とネギ!



最後は雑炊にして~おいちかったよ~にひひ

しかししかし~(^^;
エノキが…あせる
大好きなのよね!エノキ!

だが…あせる

あとが大変叫び
歯にさあ…
挟まりません?

あっちにもこっちにもさあ

楊枝でしーはーしーはー( ̄□ ̄;)!!

皆様
楊枝使わない?
私、必需品だなあ~あせる

おっさんか?ばーさんか?
そんなお年頃なんだ~私べーっだ!

いや、いけないグッド!
そんなんじゃない!

まだまだ~\(^_^)/

だってさ~音譜
さっき、ものまねの良太郎君の歌聴いて~感動した~ラブラブ





いいものにいっぱいふれて~ニコニコ

まだまだ磨いて行かなくちゃね~(^_^)v


だめ?

良いよね~?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿