大型台風~波
皆様の地方はいかがでしたか?
大きな被害も出ているようで…
自然災害の恐ろしさ、あらためて怖いって思いました。

我が家では…
お陰様で寝ている間に通りすぎた感じで
助かりました~(^_^)v

…お休みだったので~遅く起きた!とも言うニコニコ


今日は、
父の定期検診だったんだけど、
電車が遅れてたりして…不安がってねあせる
父の体調もあまり良くなかったから…
私、都会まで車頑張って行きましたグッド!
道路空いてたからスイスイ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
行きはヨイヨイ帰りは~(^^;

道がわからないから
ナビの言いなりで
不安と葛藤しながらではありましたがガーン
無事にお役目果たしました!!

息子も初診予約していたので一緒にクローバー
診察してもらって安心したニコニコ
とりあえず半年先に再検査!
息子の先生と父の先生、
それぞれが丁寧に説明してくれて有り難かった(*゜▽゜ノノ゛☆

痛いとか苦しいとか…
なかなか言ってくれない子だからね~(^^;



病院の入ってる高層ビルの天井星
四時間も病院いてクタクタだったけど…
このキラキラに気分上がったよニコニコ

今夜は満月でも三日月でもないけれど…
お月さま綺麗だったラブラブ
みんな見たかな~?

キラッキラお月様





なんかさ、
毎日毎日…
谷あり谷ありだけどさ…

頑張ろう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆









Android携帯からの投稿