かなりの後れ馳せながらですが…

兄ちゃんから実家のジジババへの
敬老の日のお祝いドキドキ



箱根の美味しい鰻をご馳走に~ニコニコ
私たちも便乗で
ありがたく頂きました~\(^_^)/

本当に旨いグッド!
美味しい~音譜

箱根湯本にある
芦柳庵(ろりゅうあん)
絶品ですよ~(^_^)v

古民家の落ち着いた小さなお店ですが
お料理も
お・も・て・な・し
も~(^_^)v
素朴な温かさでドキドキ
完全にリピーターの我が家ですニコニコ

うなぎ大嫌いな母も
ここの鰻は美味しいとペロリグッド!
おまけに、
きもすいまで完食でしたにひひ
…肝を椎茸だと思っちゃってたらしいですが~(^o^;)
美味しい!た絶賛でしたよ~ニコニコ


お兄ちゃんラブラブ
ご馳になりました~(^з^)-☆







Android携帯からの投稿