人生って一筋縄では行かないね。
何事もなく、
平穏で、、、
神様はそれをお許しにはならないんだね。

それが
試練ということなのかな。

自分自身をステップアップさせるための。

乗り越えられないことはない!
乗り越えて進んでいくために!

さあ、頑張ろう~グッド!


人は一人一人みんな違う。
考え方も、発することばも。

だからこそ、
わかり合うためには
お互いを理解しようとする気持ちが大切だし

言葉。
わかるように話をしあうことが大切!

言葉って大切だよ!
そして難しい。

あきらめないで!
よく考えて伝えたいことを言霊にかえて!

気持ちをきちんと伝える努力は大切なこと。
後悔しないように!

そして
歩み寄るということが
初めの一歩だって思うから。


そうも言ってられないこともあるけどねあせる

せっかくの
大切な人生なんだもの!
今は一度きり!

頑張って行こう~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











Android携帯からの投稿