昨日の朝からいつもと違った茶々丸あせる

いつもは
飛び抜けて元気で食欲旺盛で
パワー全開なのに~わんわん
お散歩しても
後ろからトボトボトボトボとうつむき加減に着いてくる感じあせる
朝御飯もチビチビとイヤイヤどうにか食べた感じだったの(-_-;)

でも、食べたから大丈夫かな~?って思って出勤して
パパがお昼で帰ってきたから
様子見て貰って

何度か嘔吐したって

夜、帰宅してから赤ひげ先生に判断を仰ぎ
朝一で連れていくことにDASH!


夕飯はそっぽ向いちゃって
娘の手から5、6粒食べたかな~(^o^;)
でも、それも戻しちゃったあせる



結果

胆嚢粘液嚢腫
総胆管不完全閉塞

胆汁がゼリー状になってしまって
胆嚢がパンパンに肥大してたって叫び

このままだと胆嚢破裂で命が叫び

手術しても五分五分あせる
胆管が損傷していなければ良いけれどあせる
開けてみないとなんともあせる

でも、お願いするしかありません。
緊急オペ!!

とりあえずは無事に終わり
とりあえずほっとしてますが


今まで気づかなくてゴメンね汗

たまーにゲフゲフ逆流してたみたいにしてたこともあったの!
でも、年だから?鼻が短いから?って

最近肥ったなあ~って思ってたけど
運動不足?食べさせ過ぎた?ってガーン

ても、
それが症状出てたんだよシラー

苦しかったよね
辛かったよね

ごめんなさい。
わかってあげれなくてゴメンね~しょぼん

みんなが待ってる我が家へ
必ず帰ってきて下さいクローバー

みんな待ってるからね~ニコニコ

大好きだよラブラブ
茶々丸~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





by茶々ママ☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿