西伊豆に来ていますニコニコ
実家の両親とパパと私(*^o^)乂(^-^*)

道中は毎度のことながらの珍道中音譜
夫婦漫才のオンパレードな父親と母にひひ

笑う!って良いなあ~ってつくずくおもったよラブラブ

パーキングの∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
手洗いの乾燥機に驚く父!
ハイテクだ~ハイテクだ~(^^;
といい続け

パパの珍事に爆笑すれば
そのお口に虫が入るわ~(^^;

あとからあとから
面白いことが~(*^^*)



つまらないと言いながら乗った船!
下りるときには
良かったなあ~(^_-)☆とニコニコ!
アロエソフトクリーム音譜
美味しかったね~(^^)v

そして
今夜のお宿!
テレビでやっていた
漁師さんの温泉民宿なんだけどね音譜

この地域がテレビドラマの
「とんび」のロケ地だったのにはビックリした音譜



海岸までお散歩したら足湯もあったよ~(^^)v
写真撮るの忘れちゃったあせる


只今の私あせる妊婦叫び
もうダメあせる
食べ過ぎてぐるじい~~~( ̄▽ ̄;)



こんなに美味しい頂きましたにひひ
幸せ~\(^o^)/

お父さん、お母さん、ありがとう~ラブラブ
一緒に来れて良かったニコニコ
まだまだ、元気で仲良く、
また一緒に旅しようねグッド!

明日もいっぱい笑おうねニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ









Android携帯からの投稿