みんな寝ちゃって
私も寝よう~って思ったら~あせる

あれ?あせる
子鉄が居ない?叫び

テーブルの下やら
上やら
押し入れやら
二階やら
家中探し回っても

居なくて(((( ;°Д°))))

もしや?

シャッター開けて
「子鉄~!!

いたいた、いたよ~\(^o^)/

ウッドデッキにいたよ~\(^o^)/

お外に出さない箱入り息子ネコ

逃げちゃう?かと思ったけど
ウッドデッキの柵の上から動かず!
そーっと近寄って抱きしめましたラブラブ

この寒いなか
夕方、洗濯物入れたときに
出てたの気づかずあせる

体も足の裏ま綺麗だったから
ずっとウッドデッキにいてくれたみたいネコ
しかも、
シャッター閉めちゃって真っ暗の中、
裏の小窓の部屋の灯りが見えるところに汗

子鉄~本当にごめんなさいしょぼん
寒かったよね~ガーン
不安だったよね~叫び
お腹空いてたよね~あせる




焦ってボリボリご飯たべました!!
いつもは、ボロボロこぼしながら食べるの!
こぼしたものはそのまま口つけないのに
こぼしたものも一つ残らず間食にひひ



お詫びの牛乳あげちゃいましたドキドキ
ちょっとだけねニコニコ
子鉄、牛乳初飲みネコ

ぎゅーっと抱きしめて
眠りますぐぅぐぅ

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




Android携帯からの投稿