皆さん、ごきげん如何ですか~?ニコニコ
私は~風邪が長引いておりますがあせる
ごきげんはよくなってきていますよ~(^-^ゞ
さっき、
病院行ってきた!
お薬強くしてくれたよ~クローバー

咳は長引くね~(^^;

食欲はぜーんぜん落ちなくて…
体重1キロ増えてしまいましたけど( ̄▽ ̄;)

今日はね~音譜
コレ!作りました~\(^o^)/



鯛飯!!
初挑戦です(^-^ゞ
美味しく出来ましたよ~ニコニコ

おかずは~♪
たんまり頂いた白菜三昧にひひ



ヘルシーなのか?どうなのか?
作っておいたサングリアも飲んじゃったラブラブ

〆は~



お茶漬けでグッド!

ご馳走さまでした( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿