一昨日から
喉が痛くてダルくてあせる
昨日は一日お布団の中にZzz…(*´?`*)。o○

したがって
恵方巻も買いに行けず
豆まきもなく、、、

ま、いっかぁ~あせる
子供たちも何も言わないしあせる




タコライスとトマトポトフリンゴ
娘が夕飯作ってくれましたニコニコ
食欲はあるので助かります!

でもね
段々と喉の痛みが酷くなって
熱も少々上がってきて体がダルいカゼ

今日は1日お休み貰ってやすんでおりますOo。。( ̄¬ ̄*)

病院行ってきましたが
喉が真っ赤!!
喉風邪らしいあせる

ただ、
待合室の向かいにいた
私の前の方が
辛そうにしてたんだけど…

インフルエンザだって叫び

私、予防接種してませんけどガーン
大丈夫か?あせる
うつされなきゃいいんですが、、、

明日は休めないので
お薬効いてくれますように~グッド!

皆様も十分お気をつけ下さいませクローバー

では、
ちと寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Android携帯からの投稿