昨日、娘が泣きながら帰ってきたの汗
聞けば、
通勤途中で猫ちゃんが引かれていて
Uターンして戻ったら猫ちゃんの位置がまた変わっていて
もう一度引かれてしまったらしく…あせる

娘、道路のはじっこに寄せてあげたの~しょぼん
って号泣でした(T_T)

入社当初にも
ワンちゃんが引かれていて
その時は
役所に連絡したりして
おじさんが引き取りに来るまで
自分のタオルかけてあげて寄り添って待ってたことがあったんだ汗

小学生のときにも
猫ちゃんが引かれていて
お友達と一緒に段ボールかぶせてあげたと言って帰ってきたこと思い出した。

昨夜遅くにパパ帰ってから
娘の話したら

たまたま、
仕事中に、
その場面目撃してたの。

娘とは気づかず。

中央線のところから猫ちゃん引きずって
はじっこに寄せて
頭を撫でてあげてたんだって。

娘とは気づかなかったけど
娘と同じようなことする子がいらもんだなあ~って思ったんだよ。
って言ってた。

その場面想像できて
なんかもううるうる(TT)

優しい心持ってくれて
ありがとうラブラブ

我が子ながら
じゃじゃ馬娘ながら
感動しましたクローバー

優しい気持ち、大切に持ち続けて欲しいなラブラブ

そして
母にも優しくしてちょーだいねニコニコ



Android携帯からの投稿