寒いね~(^-^;
油断すると寒冷蕁麻疹あせる
凄いことになってあせる
痒いはイライラするは
ぼつぼつして気持ち悪くて
具合わるくなるわガーン

ご機嫌ナナメな私むっ
更年期のイライラも重なり…
調子に乗ってパパに八つ当たりべーっだ!

更年期かね?
痒いのも具合わるいのもわかる!
理解はしてるけど
いい加減俺もキレるぞーパンチ!
、、、
って言われちゃった叫び

ヤバい( ̄□ ̄;)!!

気を付けよう!!
と、思った私でしたw川・o・川w


(^_-)☆

我が家の子供たち
二人とも社会人になったので
お年玉あげなくていいんだよねにひひ

両親には毎年、お年玉あげてるんだけどニコニコ

それがね、
ビックリ感激しちゃったんだけど
なんと、
娘からお年玉貰っちゃいました~(*^^*)

お年玉の袋に
お父さん、お母さん、いつもありがとうドキドキ
って書いてあったしょぼん

じゃじゃ馬娘だけどべーっだ!
気持ちが嬉しかったラブラブ

「色々迷惑かけるから…」
っていうものだから、、、

「えっあせるそれならいらない!」(笑)
なんて突き返してみたり(≧▽≦)
みんなで大笑いしちゃったにひひ

兄ちゃんからは
ボーナスの時にもらった商品券貰ったしニコニコ
本当にありがたいですm(__)m

でも、、、
さの商品券しまった場所を
…忘れてしまった呆け母な私です叫び

新年早々から
やっぱりドタバタな我が家ですが

笑ったり怒ったり泣いてみたり
人間らしく!
行ってみよう~(^o^)v

と、思っておりますグッド!

出来れば
笑顔笑顔笑顔ニコニコニコニコニコニコ
いっぱいの一年でありますようにと
願いを込めて☆-( ^-゚)v





Android携帯からの投稿