秋ですね~♪
気づけば10月もみじ
みんなは何の秋~?

私はもちろんチョキ
食欲の秋ですよ~にひひ
…困ったことなんですがね~(^-^;

でもショーガナイよねニコニコ
生きてるかぎり美味しいを楽しみたいな(^_-)☆

さてさて、
EXILEさんのお誕生日にも更新せずあせる
このブログのお誕生日も同じ日だったんだけれど…あせる
相変わらず日々上がったり下がったり、
良いことも良くないこともあり~の毎日を過ごしております(^o^)v

でもさ、
アメブロやっててみんなとの繋がり
人の優しさやありがたさラブラブ
いっぱい感じています\(^-^)/

いつもいつもいつも
たくさんたくさんありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

おかげさまで
実家の両親も義父母もどうにか元気に過ごせてるしねニコニコ
家族も元気グッド!

じゃじゃ馬娘は社会人になってもじゃじゃ馬娘ですけどべーっだ!
母娘喧嘩はまだまだ続くよどこまでだかね?あせるあせるあせる

最近ハマってるのは



スンドゥブナイフとフォーク
体がポカポカ燃えてる感じニコニコ
美味しいはやめられませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は父といつもの遠足病院(笑)
2ヶ月って早いね~!!
今日はセブンのチキンカツサンドニコニコ
美味しいんだよ~音譜
御賞味してみてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






Android携帯からの投稿