実家の母にも手紙したの(*^o^*)
「腰痛めて寝てる」って…
「無理しないでお大事に~」ってお返事きたニコニコ
多分…夜に電話かけてくることでしょう♪~θ(^0^ )

パパの実家は徒歩1分。
ちょっと甘えさせて貰おうかなぁ~ってにひひ
美味しいパン食べたくてね~f^_^;
午前中いつも買い出し行くから~(^_^)v

「お買い物行ってますか?」って手紙
…返信こないあせる
見てないなぁ~(^。^;)
電話携帯しました。

車止まってたから休みかなぁ~って思ってたよ~ってニコニコ

パンお願いしました(^O^)

そしたら~音符
私好みの美味しいパン屋さんのパンをいっぱい買ってきてくれましたV(^-^)V

それに~夕飯のおかずもグッド!
お刺身12品盛り合わせ魚座
コロッケ
ジャンボウィンナー

ご飯だけ炊かせれば良いから!って

なんとも ありがたいでございますドキドキ

甘えさせて頂いちゃいましたo(^-^)o

お義父さん、お義母さん
ありがとうございました

早速、美味しいパンをいただきましたにひひ
抹茶オレと共に♪~θ(^0^ )


りんこ♪のブログ-ファイル0122.jpg

午後からだいぶ痛み引いてきた感じしてます(*^o^*)
明日は午前中だけだから!
仕事行くつもり
有給少なくなってるからね~(-o-;)

今日は静かにしてマッスル♪~θ(^0^ )