今日は(と言ってももう昨日だね!)

~急遽~おうちでバーベキューしちゃいましたニコニコ

アジ5匹とサバ1匹頂いたので・・うお座

七輪で焼こう(^0^)v・・・と言うことになりました。。。



りんこ♪のブログ-ファイル0120.jpg

家族四人でこじんまりとにひひ

バーベキューと言うよりも・・

おかず作るのめんどくさいから~焼きながら食べちゃえ~って感じ(笑)


アジの塩焼きにして、ちょこっとだけお肉とお野菜焼いて♪

味噌汁とご飯。

パパと私は・・ビールビール


アジ1匹はお刺身に。サバはシメサバにしました~(`∀´)


りんこ♪のブログ-ファイル0121.jpg

自分で作っただよ~ん音譜


シメサバって・・作り方簡単なんだよ~(^^)v

サバってすぐ痛んじゃうから、釣ってきたときや頂いたときには・・作るのニコニコ

スーパーで買うよりも・・ずっと美味しいよ~(*^.^*)


うふふふ~(^0^)/