夜更かししてますヾ(@^(∞)^@)ノ

明日・・お休みだから。。。

明子姉さん~ゆるじで~にひひ


きょうは・・いや昨夜は・・

先週お誕生日だったパパのお母さんの遅ればせながらのお誕生日会ケーキ

なかなかみんなが揃わなくて・・

急遽、本日実行!!


ステーキ&ハンバーグ&サラダバーのお店 「けん」


メインのお料理頼むと・・

サラダバーが付いてるのチョキ

結構サラダ種類あるし~ご飯もカレーもスープもバーにあるのよ~ニコニコ

フルーツもデザートも。

サラダバーだけで十分お腹いっぱいになっちゃうんだけど・・・(^w^)v


ドリンクバーとアイスバー(アイスクリームね!)は別料金なり~。。。


そのあと・・お決まりの~音譜

日帰り温泉へ寄ってから~帰ってきましたよ~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


・・・・って・・どうしよう???

お腹パ~ンパン叫び

万年ダイエット~目指してるはずなんですけど・・・ガーン

キャ~~~~~~!!



今日の目標!

2時にはお布団は入りま~すZzz…(*´?`*)。o○