今日は母の日ドキドキ
前にご紹介した電子レンジ調理器を両方の母にプレゼントしましたニコニコ
焼き魚もできるの??!(◎o◎)?!と驚きにひひ
二人とも喜んでくれたした(≧∇≦)
りんこ♪のブログ-CA3C0657.jpg

主人の実家は徒歩1分チョキ
スープの冷めない距離(^_^)v
つかず離れず音符
仲良くさせて貰ってます(^w^)
今度は草津温泉行きたいと夢を抱いている働き者の母ですドキドキ

私の実家は隣町車DASH!
父の大好きなSUBWAYサンドイッチ持参で三人でお昼を食べましたo(^-^)o
母の野菜スープと父のコーヒーグッド!
美味しくいただきました(*^o^*)
ご馳走さま~音符

相変わらず…
夫婦漫才(笑)
楽しいひとときをすごしました♪~θ(^0^ )

夕方、お兄ちゃん帰宅家

「はい‥あげる!」

りんこ♪のブログ-ファイル0116.jpg

小さな花束だけど…めちゃくちゃ嬉しかった(┳◇┳)
うちのお兄ちゃん…
もらうモノは拒まず!
でも人にあげることって、まずないの。…気づかない。
彼の辞書に載ってない!って感じ(@_@)

爺ちゃん婆ちゃんへのプレゼントとかもいつもお世話になってるから一年に一度位はしてあげようねニコニコって決め事にしています。

日にち近くなると、何気なく、思い出すような話を何気なくしたりしてね~(^O^)

だから…
今日のお花は自分で買ってきてくれたことがとっても嬉しかった(≧∇≦)

でも~(笑)
勤務先のスーパーで朝からずっと…
母の日 母の日…って放送流れてたんだろうなぁ~って(^w^)想像してますべーっだ!

そして~ドキドキ娘もo(^-^)o

「お母さん…いつもありがとにひひ


りんこ♪のブログ-ファイル0115.jpg


いつ買い物行ったんだろ?(*^o^*)
私好みの可愛いネックレスのプレゼント音符

少ないお小遣いなのにね~(^。^;)
いつもケンカするのにね~(ρ_;)

ありがとね~(^з^)-☆Chu!!

母の日ドキドキ
私も母でした~ε=ε=┏( ・_・)┛