今日はお祭りだったので・・

パパの兄夫婦が2歳の娘ちゃんを連れて・・

「ニャンニャンがみたい~おやつあげたい~♪」と言うことで・・

やってきました。。。


逃げる逃げるねこへびねこへび

吠える吠えるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


その後も・・

娘の友達が・・

「子鉄にゃーを見たい~♪」と・・・


突然の訪問者によっぽど疲れたのでしょう(→o←)ゞ


夕方・・
りんこ♪のブログ-ファイル0110.jpg

そして今・・
りんこ♪のブログ-ファイル0111.jpg

ぐっすりと眠っていますラブラブ



私は~本日だらりんこ~にひひ

いっぱい食べちゃったので・・

久々に~運動しましたよ~(笑)


これでね~Σ\( ̄ー ̄;)
りんこ♪のブログ-CA3C08390002.jpg

JOBAだよ~ん♪

一年位前だったかな~ニコニコ

新品同様のこれ!リサイクルセンターで15000円で購入しました(^0^)v

毎日乗ってれば・・・こんな私にならないはずなんですけど・・・


ライブまで~♪

頑張るかな~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


す~んごいスレンダーになっちゃうかも~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おやすみ~(^-^)ノ~~