あっという間の二泊三日でした音譜

と~っても楽しくて~美味しい旅でしたニコニコ


まずは・・京都!

老舗のお麩屋さんでのランチは当日にレポートしたと思いますが・・

お客さんは女性がほとんど。

ボリュームないからね・・男性のお口には物足りないかなあ~ガーン

すこ~しお年を重ねた男性なら・・いいかもね(^0^)v


と~ってもお上品に・・ヘルシーにいただきました(* ̄Oノ ̄*)


その後・・

地下鉄に乗り~電車に乗り継ぎ~

いざ!鞍馬へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


駅まで宿の人がお迎えにきてくれるという事で・・

ちょっと待っている間に・・

お留守番の父のお気に入りのお土産を調達チョキ


「木の芽煮」という佃煮です。

鞍馬寺へ上がる階段のすぐ脇にあるお店。

父は・・そこの木の芽煮が大好きなんですにひひ


そして・・そのときに。。。

例のお笑い芸人さんと遭遇したのでした~Σ\( ̄ー ̄;)


お宿は・・

鞍馬からさらに来るまで20分山奥へ( ・д・)/--=≡(((卍

携帯電話auは圏外でしたえっ



りんこ♪のブログ

↑写真撮ってないから・・パンフレットから。。。

日本で一番大きなログハウスらしいですグッド!


気のぬくもりと暖炉の暖かさ♪

ラドン温泉得意げ

美味しいおもてなしにひひ


フランス料理なんだけど・・和風っぽくてお味も濃い目!

ヾ(@^▽^@)ノお箸でいただけて・・割り箸

しかも、パジャマでワインワイン(笑)



りんこ♪のブログ-ファイル0099.jpg

りんこ♪のブログ-ファイル0100.jpg

りんこ♪のブログ-ファイル0101.jpg

シェフが食材はすべて自分で調達してくるそうです。

お野菜は自作。

とっても気さくで歴史の好きな職人さんって感じの優しいシェフでした~♪


従業員の方との漫才のようなやり取りも(笑)

可笑しい可笑しいにひひ

ゆっくりと~二時間くらいかけて・・堪能させてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ


外は山だけ。

な~んにもなくて・・寒くて・・

テレビもなくて・・


食事の後、宿のオーナーのおば様の楽しいお話であっという間に時間が過ぎる過ぎる~ニコニコ

強烈な印象のオーナーさん♪

京塚正子か?キューピーちゃんか?・・(*^.^*)


母はこの夜・・彼女の夢をみたそうです(^w^)うふふ・・・


さて、一夜明け・・

びっくり!

外はうっすら雪~氷柱も~!!

え~~~!!4月だよねえ~~~!!


夕飯あんなに食べたのに・・

お腹はすくものですねビックリマーク



りんこ♪のブログ-ファイル0071.jpg

ふわっふわのだし巻き卵~美味しかった~o(^^o)(o^^)o


お世話になりました♪

豚の小物が大好きなオーナーさん(^w^)v

一番のお気に入りは・・これ!

木で彫ってあるんだよ~音譜

5匹の子豚ちゃんがお母さんのおっぱいをのんでるんだよ~♪

可愛いでしょ~ドキドキ



りんこ♪のブログ-ファイル0090.jpg


続きは・・また~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ