いつも行ってる美容院ね♪

お誕生日の前後一週間は30%offなのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも・・日程が合わなくて・・

電話したら・・「いいですよ~♪」って・・

快く言って下さった私の担当のお姉さんラブラブ


だいぶ体調も回復したので・・行って参りましたヘ(゚∀゚*)ノ


カットとカラー音譜

綺麗になりりんこ~にひひ


前回カットした時に・・ちょっと・・いや!だいぶ!前髪短くなっちゃって・・

今日は最初から慎重に(;^_^A

「こないだ・・ちょっと短くてたいへんだったので・・ガックリ」と・・・

今日はブロー終わってから前髪チョッキンしてもらいましたグッド!


前回かとしてから・・まもなく・・・

大笑いしてくださった~そこの・・あなた!!

今回はバッチリですから~べーっだ!


私の担当の美容師さん。

研修でヨーロッパ行ってきて、

記念に自分もカットしてもらったそうでニコニコ

とっても斬新なカットしてた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前髪がね・・ハートドキドキになってるの(^w^)

わかる?

口で言うのむずかしなあ~f^_^;


アハハハハ・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ