もうすぐだねо(ж>▽<)y ☆

でも・・まだ一週間?

あっちゃんのソロライブDVD音譜

早く届かないかな~ラブラブ


やっぱり・・あっちゃんの歌声は癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歌声聴いてると・・あのサングラスの奥のつぶらな瞳を思い出して・・

胸キュ~ン恋の矢


あ~!早くライブ行きたいなあ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ヒロさんの凛々しいお姿も~生で見たい~逢いたい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今月末には・・スタジアムツアーの詳細送られてくるのかしら?

待ち遠しいね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そして・・

私の最近のマイブームニコニコ

癒しの場を見つけたなりよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


面白くて~♪楽しくて~♪温かくて~♪時には涙したりして・・・(*´σー`)


☆AKIRA☆

・・・・アキラ 清水・・・・

あんなに超有名な人なのに・・・

凄く近くに感じさせてくれる~素敵な人ですにひひ


アキラさん繋がりで~とっても楽しい温かい輪が出来ていて・・

アキラさんのブログを通して~会話して~♪

そこが私の癒しの場になっています(*^-^)b


グループ解散の切ない私の心を癒してくれてる場所なんだよね~ニコニコ



りんこ♪のブログ


勝手に・・アキラファミリーとか・・みんなで名付けたりして・・(笑)

勝手にアキラさんを親分とか呼んじゃったりして~v(^-^)v


来週・・逢いに行くんだよ~(^w^)v

とっても楽しみなんだ~音譜