見たよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

マキ兄とタカヒロのかっこいい~い&可愛~いコマーシャル!!


マキ兄登場で・・わお~グッド!カッコイイ!でも・・なんか・・ニヤニヤしちゃった(*^.^*)

ちょっと・・恥ずかしくなっちゃったんだあ~にひひ


そして・・タカヒロ登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

可愛いよ~んラブラブ

ほんとに・・なんて素敵な子犬ちゃんスマイルなんでしょうか~(*⌒∇⌒*)

娘と二人~キャーキャーと黄色い声をだして(笑)見てましたラブラブ!



すると・・パパが・・ボソッと・・・


「それほどス~~~っとしないよむっ


女二人大爆笑゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


いつもスーッとする目薬だから・・って言って愛用しているくせに・・・(^w^)v

パパったら~マキ兄とタカヒロにジェラシー感じちゃったのかしら???(笑)


可笑しいでしょ~にひひ

そんで・・ちょっと可愛いでしょ~ニコニコ

たま~に・・いや!いつも・・

お子ちゃまのうちのパパさんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして・・

うちの娘も面白い!

目薬出してきて・・同じようにCM再現して・・ムービーに収め・・爆笑していまいた叫び


なんとも~賑やかな我が家ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪