キャハハハ~(;∇;)/
さんま&EXILEの忘年会(^w^)
ドッキリ三昧だったざんす(笑)

ショーキチ
純粋なんだねo(^-^)o
いい子いい子音符
あっちゃんについて行くんだよグッド!

うさ
ホントにビビり~
逃げも軽快なステップ刻んでたねチョキ
さすがうささん(^_^)v

keijiε=ε=┏( ・_・)┛
天然は私と同じ♪~θ(^0^ )
私も信じちゃうと思うよにひひ

まっちゃん&アキラ
さすがだグッド!
役者やのう~V(^-^)V
ドッキリ忘れて見入っちゃった(笑)

アッコさんも超ナイスな姉御(≧ε≦)
騙しちゃって…ごめんなさい
堪忍やでぇ~(^з^)-☆Chu!!

我が家はさんまさん大好きなので…(^w^)
リアルタイムでみんなでテレビ釘付けで見られました(^_^)v
おもろ楽しかった音符

笑いすぎてお腹よじれてる感じですにひひ


只今、我が家の「食洗機」初始動中!
憧れの食洗機
洗い上がりが楽しみです!(b^ー°)