私、6日~本日(正確には昨日)12日まで7連休だったのでした・・・パチパチグッド!


前半は楽しく可笑しく珍道中(^ε^)♪

大自然に抱かれて・・のんびりゆ~ったり癒されてきました。

雄々とそびえ立つ色とりどりの木々を見ていると・・

日々のいろ~んな事が・・とってもちっぽけに思えました。


この大自然のなかでそれぞれ・・生きているんだなあ~って・・しみじみおもいましたo(^-^)o


現実は大変な事・・い~~~~っぱいあるなりよね( ̄_ ̄ i)


でも、前へ・・前へ・・進んでいこうじゃあ~りませんか~ぁ~~~ニコニコチョキ


後半はと申しますと・・・

グッタリんこですの・・・(--;)

でも、嬉しい前の大変さ!なのですが・・・


我が家は中古のふる~いおうちなんですが( ̄ー ̄;

雨漏りやらスキマ風やら・・お風呂場の床下の腐食やら・・色々とありまして・・

ちょこっと、リフォームをすることになりましたの(*^-^)b


ひと月くらい、パパの実家へお世話になることになりまして・・

お引越しの準備で、クッタクタです叫び


明日一日お仕事・・水曜日にお引越しです。

・・って言っても・・

徒歩一分の距離だからね・・(^m^)v


昔に一度、同居したことあるんだけど・・(T▽T;)

三ヶ月持たなかった。。。

ちっぽけな人間だったんだな・・アタシ・・


今は、スープの冷めない距離音譜

とってもいい関係なので・・ご安心くださいませ(*^o^)乂(^-^*)


私も大人になった(と思う)し・・父上母上も・・ねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さてと・・寝なくっちゃ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


おやすみりんこ~♪(^-^)ノ~~