オハ今晩ニャ~♪

ちょっと夏ばてだったけど・・元気になったなりよ(^0^)v

友達って・・ありがたいね(^0^)嬉しいね(^0^)v


体調悪いって・・ちょっと書いたら・・読んでくれた人も、うわさ?(笑)聞きつけてくれた人・・

メールくれたり・・コメント書いてくれたり・・ラブラブ

元気の素を頂きました~音譜って感じです。


「忘れないから・・ゆっくりおやすみドキドキ」・・・この言葉には・・

ホントに安心しちゃったりんこ♪(笑)

ぐっすり眠りました・・・変な夢つきで・・・≧(´▽`)≦


さて・・

10月になりましたねニコニコ

皆さんは・・○○の秋・・って言ったら・・何ですか?

私は・・もちろん・・「食欲の秋チョキ

エヘヘ(=⌒▽⌒=)楽しい~嬉しい~美味しい~アップ

食べ過ぎにご用心しながら・・食べちゃいマッスルよ~んべーっだ!