我が家のクリスマス | 茶々ママのなんちゃって柴犬日記

茶々ママのなんちゃって柴犬日記

なんちゃって柴犬の茶々の日記で始めましたが、2019年7月25日に茶々永眠。
2020年4月30日から保護犬さくらの里親になりました。


みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?



ワタシ犬は、美味し~いごちそうに、豪華なケーキ音譜

とーっても楽しいクリスマスを過ごしましたドキドキ







うそです。



嘘をついてしまいました。





我が家は、冷蔵庫の余り物のごはんでした。


唯一、特別だったのが、茶々ママがくじで当ててきたシャンパン。


モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアルなるもの。



コンビニで買ったケーキとシャンパンを楽しんだ茶々ママなのでした。


めでたし、めでたし音譜


By茶々犬